2024年 4月 19日 (金)

磯山さやか、ロッテの唐川投手を絶賛「年下なのにぃー、スゴい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   大の野球ファンで知られる、タレントの磯山さやかさんが2008年6月5日に更新したブログで、千葉ロッテマリーンズの高卒新人・唐川侑己投手を絶賛している。

   6月5日の対中日ドラゴンズ戦。7回4失点で初黒星を喫したものの、失点後は無失点で切り抜けるなど大器の片鱗をみせる唐川投手。磯山さんも惚れ込んでいるようだ。

「ロッテの唐川投手が初黒星ですか。それでも、点を取られた後は0点で抑えているのがスゴいですね。だいぶ年下なのにぃー!!
磯山も見習って頑張ります」

   ちなみに、磯山さんは自分に言い聞かせるようにこう続けている。

「人間、疲れたぁとか無理ぃとかって言葉に出すと、
脳が反応して体に指令送っちゃうからできなくなっちゃうんですよね」

   だから、「大丈夫」「絶対できる」と思うように努めているという。「磯山は、ゴルフやお芝居の仕事の時によく唱える言葉です(笑)」と明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中