2024年 4月 19日 (金)

若槻千夏 チャップリン?の言葉に励まされる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの若槻千夏さんが2008年6月12日、公式サイト「若槻千夏24」のトピックスで、友人に励まされたことを紹介している。

   「あんまり調子が良くなかった、この頃。自分の思うように頭が覚えてくれません」ときりだした若槻さん。少し心配な記述ではあるが、地元の友人からの久しぶりの電話に励まされたようだ。

   突然電話をかけてきた友人の第一声は、「何かあったっしょ~?」。調子の上がらない若槻さんは「な、なぜわかる?!」と言い当てられ、うろたえた様子。だが、その理由はあまりに不可解だった。

「今さぁうちの犬がゲロ吐いた訳よ、だからチイに何かあったと思ってさぁ~」

「……なんだその理由は」とあきれる若槻さん。だが、その友人に教えてもらったという、こんな言葉が励みになった。

「誰だか忘れたけどチャップなんとかって人がさ “幸せが長く続かないように不幸も長く続かない”ってさ~♪」

チャップなんとかとは、たぶんチャップリンのことだろう、と若槻さんは言っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中