2024年 4月 16日 (火)

ソニン 「生きてて、一番傷ついた出来事」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのソニンさんは最近、傷ついた出来事があったと2008年6月19日のブログで明かしている。

「今日、ここ最近生きてて、一番傷ついた出来事が」

   7月から公演されるミュージカル「ミス・サイゴン」にキム役で主演を務めるソニンさん。

「今、マイクつけての稽古をしているのね。
マイクヘッドは生え際に這わせてオデコの真上につけているのですが、、
私の番の時、
事件は起こりました」

   音声スタッフがソニンさんの元に駆け寄り、「オデコ真上だとマイク遠いので横につけてください」と言う。するとソニンさんは、

「でもキム共通なので本番は真上ですよね?」

と聞き返すとスタッフは、「いや、本番も横で」と答える。

   キム役では、他にも3人の女優が出演する。ソニンさんだけがマイクを横につけるかは定かでないが、

「声拾えないほど、デコが長いって!」

と、落ち込んだようだ。

「エーエー、確かにオデコは広いですよ?
縦8.5cmありますよ?」
「ご利益がありそうと、私のデコは可愛がってもらってきたのに、
今日で、このデコは否定されたわけだ。え!?」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中