2024年 4月 26日 (金)

エキサイト前社長、退任決まり男泣き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   エキサイト前社長の山村幸広氏は2008年6月25日のブログで、同日開かれた株主総会で社長退任が正式に決まったことに触れ、「総会が終わってから一人でトイレに駆け込み泣いた」と明かした。涙の理由について山村氏は「なんの涙なんだろう。うれし涙。かなし涙。くやし涙。わからない」としている。山村氏は約10年にわたってエキサイトに勤務。ジャスダック上場を実現するなど高い経営手腕で知られていた。

   6月26日のブログでは、「今、とても清々しい気持ちだ。解放感とはこの事だろうか」「でもあんなに泣けるほどの自分の10年間をほめてやりたい」と述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中