2024年 4月 20日 (土)

元ホスト城咲仁 ロックバンドボーカルとして活動中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元ホストでタレントの城咲仁さんはロックバンドを結成して既に活動していることを2008年6月25日のブログで報告している。

「すでに一部のファンの方達の中には、知っている方もいらっしゃると思いますが、去年2007年4月から、密かに活動してきた物があります」

   バンド名は「真剣組」と書いて「ガチグミ」と読む。現在4人編成のロックバンドで、城咲さんはボーカル、作詞、作曲、プロデュース業と一通りこなす。

   結成から1年経つが、なぜ今になって公式に報告するのかというと、

「当初、自分達が納得できる
クォリティーになった時にちゃんと発表をしようと考えてきました」

と理由を述べている。早くに報告したい気持ちもあったが、人前に立つことの重要性を考えた結果、判断したという。また8月23日にはライブを行うと書いていて、本格始動となりそうだ。

   城咲さんは新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で5年間No.1ホストを務め、05年にタレントに転身した。06年には歌手デビューもしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中