2024年 3月 29日 (金)

misonoブログ2年目 奔放発言を封印?

   倖田來未さんの妹で歌手、タレントのmisonoさんは、ブログを始めて1年が経った、と2008年6月27日のブログで報告している。

「25日でblog一周年!」

   misonoさんの血液型はB型で、めんどくさがり屋だと自身のことを書いている。それでも無事2年目を迎えることができたということらしい。

   ブログを始めた理由をこう明かしている。

「隠さず、偽りなく、素直に、人間らしく、本音だけを言葉にする場所にしよう」

   明るくて元気なイメージのあるmisonoさんだが、「本当はネガティブで、弱くて、不器用で、性格悪くて」と告白している。そんなありのままの姿を知ってファンになってほしいという願いで始めたが、お笑い芸人の品川祐さんと「真剣な話してる」と誤解を受けるようなことを書いたり、恋人を失ったことを告白したりと、奔放な発言が目立っていた。

「普通のアーティストさんだと、NG出されちゃう事を、ぶっちゃけて言いすぎてて」

と、所属事務所やファンに心配をかけてしまったと反省している。最近ではテレビ番組への露出も増えて、周囲への影響を意識しているのか、misonoさんのブログはおとなしくなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中