2024年 4月 24日 (水)

アンニュイ顔のさとう珠緒 ぐぐっといい女感が倍増

   タレントのさとう珠緒さんが2008年7月4日のブログで、「アンニュイな顔」を披露している。

   アンニュイな気分のわけは、「綺麗に染まったヘアーをまた染め直して暗めにした」からだ。ドラマの役作りのためだと説明する。「小顔効果ょ、サヨーナラー(T_T)/~」と名残惜しい様子だった。

   ところで、「アンニュイ」の正確な意味がわからなかったという さとうさん。調べてみたところ、「倦怠、退屈」という意味を持つことがわかった。

「退屈な人だね、と言われるより
アンニュイな人だねって言われた方がなんかいいですね
ぐぐっといい女感が倍増しますよねー」

   掲載されている写真は少し遠くを見つめた、物思いにふけるような目だ。たしかに、色っぽく見えないでもない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中