2024年 4月 25日 (木)

「羞恥心」つるの 美輪明宏から抱き締められた!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気ユニット「羞恥心」のメンバーつるの剛士さんは、美輪明宏さんに抱き締めてもらったと2008年7月3日のブログに書いている。

   つるのさんはこの日、テレビ局のエレベーターで美輪さんとバッタリと会った。その時、美輪さんは

「大好きよ」

と、つるのさんを抱き締めたという。

   美輪さんならではの挨拶代わりのハグに、

「うわ~
なんか良いことありそうだぁ~」

と、うれしかった様子だ。

   ブログには、「そんな美輪さんの素敵なオーラを頂いたボキの写真」を載せていて、「待ち受けにしたら良いことあるかもよ!」。コメント欄には、「ありがたくいただきます」「待受けにしちゃいますっ」と、相次いで書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中