2024年 4月 18日 (木)

激怒宮地真緒 酔っ払いから「ブス」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の宮地真緒さんが、2008年7月12日のブログで、酔っ払いに「ブス」と言われたことについて長い文章を書いている。

   「とある繁華街」に出かけていた宮地さん、そこで、「子分」を連れた「酔っ払いのチ☆ンピラ風のオッサン」と目が合ってしまい、

「『ブス!』って怒鳴られました」

とのことだ。

   突然のことに驚いたただけでなく、知らない人に理由もなしに「ブス」と言われたことに腹が立ったようだ。

「気分悪っ!!」
「コソコソ言われるのもイヤだけどさ。いやしかし!怒るでしかし!」
「酔っ払って他人に迷惑かける、人を不快にさせる大人は最低です」

   そして、他人を威嚇する暴力的な人は自分を強く見せたいのかもしれないが、それは「ほんとの強さ」ではないという。

「ホントに強い人は絶対人を傷つけたりしない人。人を思いやれる人。守れる人。じゃないの? 気づいてくださいオッサン」

ほかにもいろいろ書き連ねていて、怒りは相当なものだったらしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中