2024年 4月 20日 (土)

「バナナ」愛する小阪由佳 「もぉ本当に好きだわー♪」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小阪由佳さんは、お笑いコンビ「バナナマン」のライブに行ってきたと、2008年8月8日のブログで報告している。よっぽど好きなようで、ブログのタイトルには「愛するバナナ」と書くほどだ。

「いってきました初日
バナナマンライブ」

   毎年行っていて、「これ見なきゃ夏始まらないし終われないわー」というほど。「夏のお決まりの行事」だ。

   ライブの感想はというと、「やっぱり面白い♪」。2人とも演技がうますぎで、「もぉ本当に好きだわー♪」とラブコールを送っている。

「日常の会話から生みでる笑いと、最後ゎ必ず大切な事を教えてくれる」

   ただ笑えるだけでなく、奥が深いようだ。残りの公演も見に行きたかったが、仕事で行けなかったと残念がっている。

「小阪ゎ一生ファンなのら☆
みんなも一緒にファンになっちゃいましょー」

   バナナマンは、設楽統さんと日村勇紀さんによるお笑いコンビ。小坂さんは08年4月5日のブログにも、ライブを観に行ったと書いている。DVDもほぼ持っているそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中