2024年 4月 18日 (木)

北陽あぶちゃん フランス人形に早変わり!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   あぶちゃんこと、お笑いコンビ北陽の虻川美穂子さんが2008年8月19日のブログで、乙女になったとアピールしている。

   「うぷぷっ、うふふを通り越してうぷぷっ!また、まつ毛着けちゃった☆」。虻川さんはあるロケの際にまつ毛を着けてもらったらしく、綺麗な仕上がりには満足しているという。その風貌について、「元のノーメイク木彫りの人形から、フランス人形に早変わりなの!」と若干大げさではあるが、機嫌よく綴っている。

   ブログには、残念ながらまつ毛を着けた虻川さんの写真は掲載されていない。かわりに、虻川さんが描いたのだろう、自身のイラストが少女マンガ風に掲載されている。まつ毛を着ける「使用前」と「使用後」という風に描かれており、「使用後」では目が大きく、ぱっちりしているのだ。

   とはういものの、「周りの芸人は気持ち悪い」と言われてしまうんだとか。だが、虻川さんはそんな言葉には意に介していないようで、「今まで、がさつに生活してきたけど、このまつ毛だけで心が乙女になれちゃうのです。キャピッ☆」と、かなり喜んでいるみたいだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中