2024年 4月 20日 (土)

ピン芸人KICK☆ 「売れたらタイに住もう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本テレビ系のお笑い番組「エンタの神様」で、ムエタイの格好で登場し、芸能人ブログを取り上げた一言ネタを披露しているピン芸人のKICK☆さんが2008年8月23日のブログで、タイ人に大人気なのを喜んでいる。

   海に行くはずだったこの日、急遽、仕事で「富士急ハイランド」へ行くことになった。「富士急ハイランド」では、仕事内容とは別に、タイにまつわるイベントが開催されていた。タイ料理の屋台が複数出店され、仕事の合間にタイ料理を堪能したそうだ。そこで、多くのタイ人に熱く声をかけてもらった。

「キックさんいつも見てますー」
「大ファンです!」
「ムエタイほんとにやってるんですか?」
「今度うちのお店に遊びきてね」

   あたたかく声をかけてもらったり、写真をとったりしたことがすごく嬉しかったようだ。ところが、である。10代くらいと思われる日本人の女の子が、こんな会話をしているのが聞こえてきた。

「あれキックじゃね?」
「いや、ニセモノっしょ!」
「だよね!あんな顔じゃなかったよね!」
「ホントだ、ニセモノだよ。行こっ!」

   二つの出来事、「天国と地獄」を経験したKICK☆さんは、「売れたらタイに住もう」と誓った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中