2024年 4月 20日 (土)

「羞恥心」つるの剛士 男2人で感傷に浸る旅

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「羞恥心」のつるの剛士さんは、那須塩原で男2人、感傷に浸る旅をしていると、2008年8月26日のブログに書いている。

「ボキは今
那須塩原にロケに来てます。
しかも
河相我聞ちゃんと」

   俳優の河相さんとは15年の付き合いになるが、2人でのロケは2度目なのだという。10代の頃から付き合っていて、お互い33歳だ。そして2人ともパパになった。つるのさんがウルトラマン役をしていた頃、河相さんの息子さんの誕生日に、隊員服を着て駆けつけたこともあった。喜ぶと思って張り切っていったのに、意外にノーリアクションでがっかりしたことも、今では懐かしい想い出だ。それから10年が経ち、「なんだか感慨深いなぁ~」。そんな話ばかりをして旅ロケしている。

「いつも前ばっか見てブッ飛ばしてますが、
たまには男二人
過去を振り替(原文のまま)えって感傷に浸る旅も良いもんですね~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中