2024年 4月 18日 (木)

椿姫彩菜 大好きな「ももえりちゃん」誕生日にお祝いメッセージ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ニューハーフでモデルの椿姫彩菜さんは2008年8月28日のブログで、この日に誕生日を迎えたモデル友達・桃華絵里さんに、お祝いのメッセージを送っている。

「ももえりちゃん(桃華絵里さん)、お誕生日おめでとう
ママとしても、女としても、社長としても
まっすぐに、ひたむきに頑張っているももえりちゃん。
大好きです」

   2人の出会いは、椿姫さんがモデルとして出始めた頃にさかのぼる。その頃はまだ、ニューハーフということで引け目を感じていたのか、「モデルの中にいていいのかな、とか変に考えすぎて、なじめなくて、孤立してたんです」と明かす。雑誌の記念パーティーでも、ぽつんと1人でいたこともあった。椿姫さんは、ニューハーフとは思えないほどキレイなモデルとして注目を集めていて、創刊号の巻頭に抜擢されたこともあった。そのため他のモデルの妬みを買い、「なんであんなニューハーフなんかが私より大きく載るの・・・?」「は・・・なんであんな子が?」「手術もまだらしいよ・・・」と言われていた。

「自分の中でなんかどろどろした感情がこみ上げてきて、その場でいなくなりたかった」

   そんな中で1人だけ気さくに話しかけてくれたのが、桃華さんだった。「彩菜ちゃんは女の子じゃん! 可愛いんだから自信もって」と、やさしい言葉をかけてくれた。すると桃華さん自身も、偏見と戦っていることを知る。シングルマザーで、「それだけでダメ人間みたいに馬鹿にされて」いた。

   お互いに、偏見に負けず「一緒に頑張っていこうね!」と誓ってから2年経つ。今では桃華さんはドレスのプロデュース業やママタレントとして大活躍だ。そんな姿に椿姫さんはいい刺激を受けていて、公私ともに欠かせない存在となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中