2024年 4月 25日 (木)

TKO木本武宏 久本雅美とアホなポーズで決めた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビTKOのツッコミ担当・木本武宏さんが2008年9月16日のブログで、「日本を代表するコメディアン」として尊敬する久本雅美さんと仕事で一緒になったと紹介している。

   久本さんとはこれで3回目という。木本さんはこの日、日本テレビ系で放送中のトーク番組「メレンゲの気持ち」に出演。その際、久本さんに挨拶したところ、ひどく丁寧なものだったそうだ。

「始まる前に挨拶に行ったら『いつもありがとうな、今日はよろしく!』
終わって挨拶に行ったら『ありがとうな。また頼むわな!』」

   この態度に木本さんは、大変恐縮したようで、「そんな風に挨拶されたら僕らはもう土下座で挨拶するしかないです」とおどけている。そして、

「次は出っ歯以外でいじれるポイントを見つけてきます」

   と意気込んでいる。なお、掲載された写真には、木本さんと久本さんとが鼻の穴に、親指をあてた陽気で、ちょっぴりアホなポーズで写っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中