2024年 4月 26日 (金)

「松金ようこ」に改名 姓名判断で「変えてみよーと!」

   グラビアアイドルの松金洋子さんが2008年10月1日のブログで、「松金ようこ」に改名したと発表している。

   改名の経緯について松金さんは、姓名判断をした際のアドバイスなのだと明かす。しかも、複数の先生から似たような話をもらったそうだ。

「こう同じことを言われるのなら、変えてみよーと!
ということで松金ようこになります☆」

   自身もまだまだ慣れていない、と松金さん。翌2日のブログでは、寄せられたコメントに対して、

「(改名で)ソフトな印象とのこと!おっしゃる通りです。それもあるんです!
名前の文字を変えても読み、音は同じ♪これからもマイペースに頑張ります!」

と意気込みを綴っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中