2021年 5月 14日 (金)

「仮面ライダーディケイド」未公開画像 ネットに流出、「ネタバレ」?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気特撮番組「仮面ライダーディケイド」の未公開画像と見られる画像がネット上に流出した。どの画像も今後の展開を予想させるもので、ネットでは「ネタバレ」といった声があがっている。

内部関係者から流出?

   「仮面ライダーディケイド」(テレビ朝日系)は、2009年1月に放送スタート。オダギリジョーさんが主演した「クウガ」から10作目に当たる、平成仮面ライダーの記念碑的作品で、「クウガ」「アギト」などの歴代平成ライダーが登場。豪華なラインナップで、高い人気を誇っている。

   流出が発覚したのは5月15日ごろ。写真管理サイト「Picasa(ピカサ)」から流出した模様で、現在は2ちゃんねるや、ニコニコ動画、個人ブログなどに飛び火している。

   ファンにとって画像は驚くべきものだった。登場ライダーたちのパワーアップしたバージョンのスーツなどが、製作過程の状態のものも含んで流出。内部関係者から流れたと見られ、ネット上では、

「クウガの強化フォーム、ライジングアルティメットフォームの画像が流出」
「ショッカーベルト(?)にDCDの文字が… ということは… ディケイドはショッカーのライダー…」
「ネタバレやり杉」

といった声が挙がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中