2019年 7月 17日 (水)

ガッキーに同棲中の噂 ネットでは大騒動

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ガッキーこと女優の新垣結衣さん(21)が同棲中だとの噂がネット上で広まり、その話題で持ちきりになっている。事実が確認されたわけではないのに、ショックだという声もある一方、「お似合いのカップルじゃん」と好意的に受け止められてもいる。

「デーブ・スペクター芸能界マル秘情報」が出所

   噂の出所は、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(2009年7月5日放送)。デーブ・スペクターさんが紹介する「デーブ・スペクターだけが知っている芸能界マル秘情報イニシャルトーク!!」の中で、「歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと超イケメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂? 2人は2年前に映画で共演」と紹介したのだ。

   このイニシャルトークに対して、番組放送終了後さっそく、ネット上では誰なのかが話題になった。沖縄県出身のA.Yさんとは女優の新垣結衣さん、俳優のM.Hとは三浦春馬さん(19)なのではないか、との見方が圧倒的だ。2人が共演した映画とは、大ヒットとなった「恋空」がそれに該当するというわけだ。

   新垣さんといえば、江崎グリコ「ポッキー」に出演したCMが話題になり、2007年には映画「恋するマドリ」「恋空」に主演。女優としての評判を集める一方、映画「恋するマドリ」の主題歌を歌い上げ、歌手デビュー。これまで4枚のシングル、2枚のアルバムをリリースしている。歌手に女優にとマルチに活躍する彼女には、幅広いファンが多い。

   そういうわけで、ネット上ではこの話題に対して、「21歳だし恋愛は仕方ないかもしれない・・」「なんでこんな悲しいんだろう」「終わった……全てが…………」「明日仕事なのにショックで眠れないよー」などと書き込まれ、残念がるファンが続出した。

   反対に、「まあ三浦君なら真面目でいい子そうだしいいんじゃね 」「お似合いのカップルじゃん」「爽やかカップルでいいじゃないか」などと好意的に受け止められてもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中