2020年 8月 6日 (木)

山本ひかる、「ヌード画像」流出騒ぎ 「写真は別人で貼り合わせ」

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   新番組「仮面ライダーW」のニューヒロインとして脚光を浴びるタレントの山本ひかるさん(18)。2ちゃんねるで自らのヌードなどとして大量にアップされた画像が本人に酷似していると騒ぎになっている。所属事務所では、「本人のグラビア写真と別人のヌード写真を同時にアップされた」と困惑している。

新番組「仮面ライダーW」出演で話題

週刊誌や夕刊紙でも話題に
週刊誌や夕刊紙でも話題に

   水玉模様の黒ネクタイをして股間だけを隠したヌード、床から撮った制服姿のパンチラ、そして、上半身裸の手ブラ…。

   首から上はいずれも写っていないが、衝撃的な少女の画像だ。これらは、2ちゃんねるでは、2年ほど前に少女自らがアップしたとされている。そして、それと同時にアップされたTシャツ姿などの少女が、山本ひかるさんに酷似しているのだ。

   ひかるさんは、4年前の所属事務所アミューズの「お姫様オーディション」で準グランプリに入賞。07年4月にフジテレビ系ドラマ「わたしたちの教科書」の生徒役でデビューした。アミューズでは、タレントの上野樹里さんに続くホープだという。

   「ヌード疑惑」が持ち上がったのは、「仮面ライダーW」が09年9月6日にスタートした前後だ。2ちゃんに関連スレッドが立ち、携帯電話で自ら撮ったとされる200カットもの画像が続々貼り付けられ、ブログなどに相次いでコピペされている。

   これらは、「しゃーりー」などの固定ハンドルネームを持つねらーの少女が自らのスレに貼りまくったとされ、2年ほど前からネット上で話題になっていた。2ちゃんのオフ会にも出没していたという。09年8月ごろになって、同級生というユーザーが、このスレに名前や芸能人などの情報を書き込み。そして、酷似しているひかるさんが新番組で脚光を浴びたこともあって、ネット上で騒ぎになったらしい。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中