J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「クレヨンしんちゃん」出演 声優「那須めぐみ」結婚をブログで発表

   人気アニメ「クレヨンしんちゃん」やNHK教育「ぜんまいざむらい」に出演している人気声優の那須めぐみさん(31)がブログで、結婚したことを報告した。新郎は一般企業の会社員だそうだ。

   那須さんはなかなかブログを更新しないことで知られているが、2009年9月21日、約一ヶ月半ぶりに書いたブログのタイトルは「結婚しました!」。

お相手は一般企業の会社員

「実は私、今年7月に入籍をしまして、昨日の9/20(日)に結婚式を挙げました。お相手は一般企業の会社員です」

と「突然の報告」をした。これからは今までより一層磨きをかけ、女性として、役者として、魅力を増していきたい、と書いている。

   ブログのコメント欄には、

「めーみ、おめでとう。結婚にはびっくりしました。絶対に幸せになってください」
「びっくりしましたっ!末永くお幸せにー」

といった祝福のコメントが寄せられている。