2024年 4月 19日 (金)

熱愛報道の「カリスマ主婦」 「ショーケンとこれから真剣に・・・」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ショーケンと手つなぎ熱愛が報じられた「カリスマ主婦」が、交際はこれから考えると出演中のワイドショーで告白した。夫と離婚したばかりというが、ショーケンとは関係ないと否定して…。

   このカリスマ主婦は、女性誌の読者モデルなどとして活躍する冨田リカさん(48)だ。

女性セブン「対談で意気投合して同棲」

カリスマ主婦「熱愛」に各紙も関心
カリスマ主婦「熱愛」に各紙も関心

   幼稚園教諭や塾講師などをしていたが、41歳で月刊誌「STORY」の読者モデルになった経緯がある。その後、幼児教室を開講し、日テレの「スッキリ!!」でコメンテーターもしている。

   「熱愛」をスクープした「女性セブン」2010年8月19日発売号によると、ショーケンこと俳優の萩原健一さん(60)と出会ったのは、09年11月の「美STORY」対談がきっかけだった。リカさんが、ショーケンのファンで、その番組を見て対談を熱望したという。

   対談後に、リカさんが「素敵なお友だち」を望み、ショーケンも快諾。その後、ショーケン宅周辺では、10年4月ごろからリカさんらしき女性が頻繁に目撃され、1か月ほど前から同棲までしていたという。同誌では、8月中旬に撮ったという、2人が手をつないで歩く写真も載せている。

   リカさんは、飲食店経営の夫(52)との離婚届を8月になって出したというが、もしそれ以前に交際していたとすれば、不倫関係ということになる。

   ショーケンは、「熱愛」が明るみに出た18日、自宅前でスポーツ紙各紙の取材に対し、「同棲はしてません」と否定。交際についても、「あした正式に『お茶友だちとしてから付き合って下さい』と告白します」と明かしたというのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中