2021年 9月 25日 (土)

白人美女にもてる赤西仁と山下智久 立て続けに熱愛デート報道

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   白人美女との熱愛デートが発覚――。こう報じられるジャニーズの男性タレントが相次いでいる。実は、日本人男性は、白人女性とある意味で相性がいいというのだ。

「セクシーさが感じられない」
「痩せていてひ弱。真面目でロマンに欠ける」

アメリカ人バックダンサーの金髪美女とデート

   アメリカの華字紙「世界日報」によると、米カリフォルニア州の研究機関が行ったネット調査で、白人女性は、日本人などのアジア系男性にこんなイメージを持っていることが分かった。レコード・チャイナが2009年4月26日に報じたものだ。

   言ってみれば、日本人男性は、白人女性にもてないということだ。

   ところが、最近のジャニーズの男性タレントらは、日本人女性ファンばかりでなく、白人女性にももてているらしい。立て続けに週刊誌で「熱愛デート」が暴露されるケースが出ているのだ。

   全米デビューもした元KAT-TUNの赤西仁さん(26)は、アメリカ人バックダンサーの金髪美女(27)とのデートが、週刊女性2011年2月22日発売号で報じられた。東京・六本木のクラブで2月12日に同誌記者が2人の姿を見たほか、新横浜のラーメン博物館でも目撃情報があるという。

   また、NEWSの山下智久さん(25)は、黒髪モデル風のフランス人美女とのデートが女性誌などで報じられており、フライデーも25日発売号で写真を載せている。智久さんは2月中旬、東京・西麻布のバーでこの美女に寄り添いながら、英語で話していたようだ。智久さんの自宅マンションでも目撃談があり、半同棲状態とみられるともいう。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中