2024年 4月 18日 (木)

人気声優戸松遥と入野自由「熱愛交際」 ナゾのブログがプロ並取材で暴露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ともに人気声優の戸松遥さん(21)と入野自由(みゆ)さん(23)の「熱愛交際」がブログで暴露され、波紋を呼んでいる。それも、写真週刊誌も真っ青の手の込んだ写真・動画がアップされていたのだ。

   暴露したブログは、2011年10月6日夜に突然立ち上げられた。

戸松遥さんと入野自由さんがお泊まりデート?

グーグル検索では2人がトップ10に
グーグル検索では2人がトップ10に

   戸松遥さんを始め、ソニー系のミュージックレイン所属の女性声優4人の情報を提供するとして、「週刊ミュージックレイン Web版」とうたっている。この4人は、声優ユニット「スフィア」を組んでおり、日テレ系で7月16日から深夜の冠番組も始めている。

   ブログによると、2人は東京都内の焼肉店で8月8日、テーブルに向かい合って仲睦まじく食事をしていた。そのユーチューブ動画と写真が、ブログに貼り付けられていた。前日に同じ横浜市内で、遥さんは、初のソロライブツアーの最終公演を、入野自由さんは神奈川公演をそれぞれ行っていた。

   店にいたことの裏付けとして、ブログでは、遥さんの公式ブログに8月9日、壁紙などが同一の写真があることを挙げている。また、オレンジ色のブレスレット時計をいつものように左手首につけていることも指摘した。

   さらに、別の日には、都内のある大型電器店内を2人でデートしていたとして、その後ろ姿の写真を数枚アップした。遥さんがいつも使っている白い大きなバッグを持っていたことがその証拠だとした。

   そして、また別の日は、遥さんの自宅マンションに2人で夜に帰り、朝は、遥さんが駅まで自由さんを送っていたとして、その後ろ姿の写真も数枚載せている。証拠としては、バッグのほか、遥さんがいつもはいているオレンジ色のミュールを挙げた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中