2024年 4月 24日 (水)

18人が「嫌いなメンバーいる」 AKB48、不仲なのは誰と誰だ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   テレビ番組でAKB48のメンバーが「メンバーに嫌いな人がいる」と答え、「誰が誰を嫌いなのか」と話題になっている。

   AKB48はこれまで、女子の集まりでありながらみんな仲がいいことをアピールしてきたが、やはり表向きだけだったのだろうか。

たかみな「こんなにいるとは…」ショック隠せず

   2012年4月12日、「AKB48vsおネェ48vs芸能人親子48 気になるアノ人たちの裏側(秘)生態調査スペシャル」(日本テレビ系)という番組が放送された。この中で、オネエタレントで振付師のKABA.ちゃんが「小嶋陽菜は腹黒いんじゃないか?」とAKBメンバーに問いかけたところ、48人中26人が手押しボタンで「腹黒いと思う」と答えた。メンバーは理由について、「番組に出たときに『しゃべらなくてもちょっと映ってカワイイって思われればいいや』と言っていた」「天然(ボケ)でいれば許されると思っていそう」などと話した。

   この流れで司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが、誰とは探らないからと念を押した上で「メンバーに嫌いな人がいるか」を聞いたところ、48人中18人がボタンを押したのだ。田村さんは「少ない!もっといるかと思った」と言ったが、キャプテンの高橋みなみさんは「こんなにいると思わなかった!」とショックを隠せない様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中