J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ほっしゃん。尾野真千子との熱愛を否定  「びっくりしますわ~!(笑)」

   女優・尾野真千子さん(30)との深夜デートを報じられたお笑いタレントほっしゃん。さん(40)が、ツイッターで熱愛を否定した。

   2人の深夜デートを報じたのは2012年6月22日発売のフライデー(講談社)。「尾野真千子がほっしゃん。と深夜のデート」という見出しの記事だ。

相合い傘で歩く姿を撮られる

   記事では6月上旬の週末の夜、車の中で親しげに話す2人の写真を掲載。尾野さんがほっしゃん。さんの肩に手を置く場面もあったという。さらに、見つめあいながら相合い傘で歩く2人の姿も写し、傘を持つ尾野さんの手を包みこむように、手を添えていた。その後、2人はカフェに入り、スマートフォンを使いツイッター上で言葉を交わす場面もあったという。

   報道を受けて、ほっしゃん。さんは2012年6月22日のツイッターで、

「びっくりしますわ~!(笑)いろんな取材とかテレビで散々しゃべってきたコトやのに。相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛とみなしてくれるんやったら、今さっきもまったく同じ行動を。。。…俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも(笑)」

と熱愛を否定した。

   2人はNHK連続テレビ小説「カーネーション」で共演。放送が終わってからもツイッター上で仲睦まじいやりとりを交わしていた。ほっしゃん。さんは妻と子どもがいて、尾野さんも2012年3月に俳優・高橋一生(31)さんとの同棲が報じられている。