2024年 4月 20日 (土)

前田敦子さん、きょうAKB48を卒業

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の前田敦子さんが、2012年8月27日をもってグループを卒業する。

   前田さんは8月26日に東京ドームで行われたAKB48コンサートのアンコールで、白いドレスを身にまとって登場し「正直、すごく寂しいです。ですが、自分で決めた道です。前に、ここから歩き出したいと思います。こんな私を、AKB48のメンバーの一員として、ここまで応援してくださった皆さん、本当に、本当にありがとうございました」「AKB48は、私の青春のすべてでした」とあいさつした。

   前田さんは27日18時から秋葉原のAKB48劇場で行われる卒業公演に出演し、約7年にわたるAKB48としての活動に終止符を打つ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中