2024年 4月 25日 (木)

上戸彩と結婚したHIRO「子だくさん宣言」 ネットで「うらやましい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の上戸彩さん(27)と結婚したダンスヴォーカル・ユニットEXILEリーダーのHIROさん(43)が、「子だくさん宣言をした」とネットで話題になっている。

   上戸さんもかねてから結婚したら子供をたくさん産みたい、などとインタビューで答えていた。大人数の子育てと女優業の両立は難しそうだが、上戸さんは今後、所属事務所と相談しながら仕事を調整することになるという。

交際が続いていることを話す状況ではなかった

   上戸さんとHIROさんの熱愛が発覚したのは2年前だった。一時は破局説が流れたが、2012年9月14日の上戸さんの誕生日に入籍した。もともと2人は上戸さんアイドルグループ「Z-1」でデビューする前、12、13歳頃はダンスの先生と生徒の関係だった。上戸さんはジャニーズのアイドルグループメンバーと8年越しの交際が報じられていて、HIROさんとの熱愛が報じられたのは、男性アイドルとの破局報道の2週間後だった。

   読売テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」の12年9月17日放送では、2人の結婚に関する特集が放送された。2人の結婚は1年前に決まっていて、HIROさんは、上戸さんの所属会社オスカープロモーション社長を含む周辺の関係者への綿密な根回しをしていたそうだ。本当ならば結婚発表は今年夏にする予定だったが、2人の仕事の都合が付かず、最終的に上戸さんの誕生日になったという。

   番組ではHIROさんに対する質問と答えが紹介され、HIROさんは、破局報道が出たときの感想として

「しっかり交際が続いていることをお答えできる状況ではなかった」

とし、色んな憶測が生まれてしまうことは仕方のない事だと思っていたそうだ。

   2人は別々の部屋に住んでいたが同じマンションだったため行き来が容易で、上戸さんは料理を作ることもあったという。

「どんなに忙しくて、朝が早くても、必ず何かを用意してくれているので、感謝しています」

とHIROさんは回答している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中