2024年 4月 24日 (水)

AKB48河西智美、「1か月1万円生活」リタイア

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」の「1か月1万円生活」企画に挑んでいたAKB48の河西智美さん(20)が、2012年11月8日の放送で、続行を断念することが発表された。

   河西さんは節約生活5日目に自宅に荷物を取りに帰ったまま戻って来なくなった。15日目の中間結果発表で「やっぱり難しい」「断念する」という本人の意思が、同じく挑戦者であるお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、経済アナリストの森永卓郎さんに伝えられた。

   番組では詳細な理由について触れられなかったが、オリコンなどは11日目の番組との話し合いに河西さんが姿を見せず、所属事務所と番組との話し合いでリタイアが決定したと報じている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中