2024年 4月 25日 (木)

オセロ解散、松嶋は望んでない? 事務所先輩・TKOがエピソード明かす

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   中島知子(41)のテ レビ出演から解散のささやかれているお笑いコンビ・オセロをめぐり、相方・松嶋尚美(41)が、コンビを「続けたいです」と発言したと一部で報じられた。これを示唆するかのようなエピソードを、中島の事務所での先輩にあたるお笑いコンビ・TKOがテレビで明かし、話題になっている。

「松嶋は、侵入して助け出そうとしていた」

「いい機会だからいいますけどね、松嶋もずーっと待ってるんですよ。細かい動向もマネージャーも心配なんで逐一は伝えないんですけど、だからわからないことが多すぎてものすごい心配しながら待ってるんですよ」

   TKOの木本武宏は2013年3月31日放送 の「アッコにおまかせ!」(TBS系)でこう切り出した。

「一回マンションからでてこないときあったじゃないですか。あの時に松嶋がね、『ちょっとみんな家に集まって』って家に集めたんですよ。マネージャーに『とりあえず相方のマンションの見取り図用意してほし い』って(いって)、何するんですかってきいたら、『ダクトとか配管の図確認して、私そこから侵入して(中島)助け出そうと思ってんねん』。真剣になってるんですけど、そんなキャッツアイみたいなことやめとこっていってみんなで止めたんですけど。それくらい真剣に松嶋は ずーっと考えてるんです。解散なんて言ってないんですよ。こんな寝耳に水の発言、松嶋もすごいショックだと思ってる」

   また、TKO相方の木下隆行は中島がテレビに無断出演したことに対して会社や松嶋に先に報告するべきだったとし、「順番が間違ってるな。 まず松嶋ちゃうの。一番迷惑かけてる人ですし、ずっと中島にマネージャーがついてたんですよ。あの頃に戻れるようにって。でもそれ全部飛ばしていきなりワイドスクランブルだった」などと苦言を呈した。

   そして、「仲間なんですよ、オセロは。友達でもあるんで。こういうときしか伝えられない。見てるかお前!!」と繰り返し、中島に呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中