2024年 4月 20日 (土)

週刊文春「坂口憲二の路チュー」と「AKB河西お泊まり」 撮影場所モロ被り!「ねつ造スキャンダルか」の声上がるも…

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「週刊文春」2013年5月16日号で、現在テレビドラマ「ダブルス~二人の刑事」(テレビ朝日)で主演を務める俳優・坂口憲二さん(37)の「路チュー」と、坂口さんとダブル主演を張っている俳優・伊藤英明さん(37)との「夜遊び」が写真付きで報じられた。

   この写真が、同誌前号で報じられた、AKB48(当時)河西智美さん(21)の「運営会社トップ宅お泊まり疑惑」の撮影場所と同じだとして、インターネット上で驚きの声が上がった。

「河西さんの記事は捏造濃厚だな」「全て仕込みだったのか」

   週刊文春発売前日の13年5月7日、インターネット上に坂口さんと伊藤さんの写真が先に流出した。

   写真には、坂口さんが若い女性と手を繋いで歩いている姿、2人が路上で堂々キスしている姿、倒れ込んだ女性に坂口さんが覆い被さっている姿、さらにあとから伊藤さんが別の女性を連れて合流する姿が克明に写っていた。

   この写真を見たネットユーザーが、河西さんがAKBの運営会社であるAKS社長の窪田康志氏の元に駆け寄り、共に窪田氏の自宅へ入っていったとする前号の写真と同じ路上で撮影されていることに気付いた。

   偶然同じ場所で大きなスキャンダル写真が撮れた、ということに不信感を抱いた人が多く、「これは何か裏があるに違いない」「河西の件もこのダブルスの件も時期的に宣伝臭がプンプンするわ」と、記事の信ぴょう性を疑う声が上がった。AKBファンからは「まったく同じ場所ワロタwww河西さんの記事は捏造濃厚だな」「もしかして全て仕込みだったのか」など、「前号のスキャンダルは嘘か」という期待の書き込みも出た。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中