2024年 4月 23日 (火)

ショーパンが「めざまし婚」 同期の中村アナと入籍報告

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ショーパンの愛称で知られるフジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が2014年9月26日放送の情報番組「めざましテレビ」内で、同番組の情報キャスターを務める同期入社の中村光宏アナウンサー(30)と結婚したことを発表した。

   生野アナは10月から夕方の報道番組「スーパーニュース」のメーンキャスターを務めることが決まっていて、「めざましテレビ」に出演するのはこの日が最後。終盤では同番組を担当してきた7年間をVTRで振り返る企画があった。

   その後、中村アナが登場して花束を渡すと2人は「お立ち台」に。中村アナが「私ごとで大変恐縮なんですけれども、私、中村光宏と生野陽子さんはこの度結婚する運びとなりまして、本日婚姻届を提出してまいりました。これからも仕事をさらに助け合って頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いします」と報告し、2人で頭を下げた。

   お互いの好きなところを聞かれると、生野アナは「仕事をまじめに取り組んでいるところ」と答え、中村アナは「素直で明るくてまじめで優しいところは大前提で、いつも一緒にいるときにすごく楽しい時間を過ごせるところ」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中