J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

きゃりーぱみゅぱみゅ「くっきり谷間」でお色気路線に転身? 「推定Eカップ」にファン大興奮

   人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)がツイッターに投稿した「お色気写真」がファンの間で注目を集めている。

   2015年5月2日、タンクトップから胸の谷間がちらりと見えている自撮り写真を公開した。

  • きゃりーさんの谷間にファンもドキッ(2012年9月撮影)
    きゃりーさんの谷間にファンもドキッ(2012年9月撮影)
  • きゃりーさんの谷間にファンもドキッ(2012年9月撮影)

本人自ら「ちょっとエロサイト風」

   タンクトップは淡い色合いや淵のレースが何とも女の子らしいデザイン。胸元は大きくV字に開き、そこからきゃりーさんの胸の谷間がのぞいている。腕で寄せているわけではないにもかかわらず、谷間はくっきりだ。

   写真はバスト部分がメーンであり、顔は口元までしか写っていない。セクシーショットであることは本人も自覚しているようで、「暑すぎてタンク。なんかちょっとエロサイト風」とコメントしている。

   「私はアイドルじゃない」と宣言し、恋愛もオープンにしてきたきゃりーさん。1年ほど前には、雑誌で「Eカップ」と報じられた記事の切り抜き写真とともに、「いひひひひ。意外だろ」といたずらっぽくツイートしていた。「隠れ巨乳報道」にまんざらでもなかったようだ。それを裏付けるかのような、今回の突然の「セクシー路線」。ファンは騒然となった。ツイッターには

「良いもの見たぞっ!」
「きゃりーの谷間はレアじゃないか?」
「きゃりーちゃんの谷間に住民票を移したいな」
「飛び込みたくなる谷間...」
「きゃりーちゃん細いのにおっぱいでかい...」

   などと興奮気味の書き込みが続々と寄せられた。交際中の「SEKAI NO OWARI」Fukaseさんが頭をよぎった人も少なくないようで、「深瀬さん羨ましい」、さらには「深瀬くん怒りそう」と心配する声もあがっていた。