J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

TERUの「夫婦愛」に「カッコいい」 妻・亜美の「PUFFY」20周年を祝福

   大貫亜美さん(42)と吉村由美さん(41)のユニット「PUFFY」が2016年5月13日、デビュー20周年を迎えた。

   大貫さんの夫である「GLAY」のボーカル、TERUさんはインスタグラム上でアニバーサリーを祝福。ファンの間で「夫婦愛を感じる」と反響を呼んでいる。

  • 西川貴教さんは元妻・吉村由美さんと楽しいやりとり(写真は2013年撮影)
    西川貴教さんは元妻・吉村由美さんと楽しいやりとり(写真は2013年撮影)
  • 西川貴教さんは元妻・吉村由美さんと楽しいやりとり(写真は2013年撮影)

「おめでとう!ただ純粋にそう言いたい夜」

   TERUさんは「PUFFY 20th Anniversary」と書かれた食べかけのショートケーキの写真とともに、「おめでとう!ただ純粋にそう言いたい夜」と投稿した。

   ホールサイズのケーキはカットされておらず、フォーク等でつつきながら一緒に食べていたようだ。

   2人は2002年に結婚。GLAYは2014年にデビュー20周年を迎えている。PUFFYの20周年はTERUさんにとってもさまざまな思いがあるようで、

「続けてきた事でこの光景が見えたんだな~。続ける事は大変だけど、続ける価値はあるよね」

と感慨深げにつづった。

   ファンからは「TERUさんが家族のことを書かれるのは珍しいですね!」との声があがり、コメント欄には、

「素敵な夫婦愛を感じます」
「奥様を大事にする姿はステージで見せる顔よりもカッコいいですよ」
「素直に奥さんの事こうやって載せちゃえるのとても素敵です」
「ちょっと嫉妬しちゃうけど、お互いのことを尊敬しあえる夫婦って本当に素敵です」

との声が続々と寄せられた。

由美&西川の「元夫婦愛」も話題に

   一方、吉村さんとT.M.Revolutionこと西川貴教さん(45)の「元夫婦愛」を感じるやりとりもあった。

   吉村さんは「本日、5/13はパフィーのデビュー日です。20周年を迎えることができました。本当に皆様ありがとう、大感謝!」と投稿した際に、

「あ、日本で一番風を浴びてるミュージシャンも20周年だ、お互い祝ですね。明日はツアーファイナル、豊洲ピット会いましょう!」

と、全身に強風を浴びる演出が有名な西川さんを冗談まじりに祝福した。

   すると西川さんは、「ちょ、言い方!」とツッコミを入れつつ、「何はともあれ20周年おめでとーー!」と返した。

   2人は1999年に結婚。2002年に離婚したが、その後も友人として親交を深めてきた。

   やりとりは双方のファンの間で話題になり、「仲の良い証拠ですね」「これからも変わらず仲良しなお2人が見れることを楽しみにしてます」といった温かな声が数多く届いていた。