2024年 4月 20日 (土)

ローラ「泥沼なくらい好きな人いた」 ヒントに合致しないのに名前の挙がる「あの人」

   モデルのローラさん(26)がバラエティー番組内で明かした過去の恋愛事情をめぐり、インターネット上で相手男性をめぐる憶測が広がっている。

   ローラさんは2017年2月15日放送の「1週回って知らない話」(日本テレビ系)に出演。幼少時代の苦労や将来の夢などについて赤裸々に語った。

  • ローラさん(2015年7月撮影)
    ローラさん(2015年7月撮影)
  • (2017年2月撮影)
    (2017年2月撮影)
  • ローラさん(2015年7月撮影)
  • (2017年2月撮影)

「何年か前に、泥沼なくらい好きな人がいた」

   その中で最近の恋愛事情について聞かれたローラさんは「えっとねー、うーん...」と言いよどんだ後、「『あ、いいな』と思った(人はいた)けど、今は恋愛をしてる場合じゃないと思って」と真面目な表情で答えた。

   なんでも、男性によって自分の人生を変えられたくないという思いが強くあるといい、「(仕事と恋愛の)バランスがうまくできる感じだったらいいな」と話す。...とはいえ、過去には恋の病にかかったこともあったようだ。

   熊田曜子さんから「でも、溺れちゃうほど愛しちゃう時は20代しかないかもしれない」と指摘されると、

「何年か前に、泥沼なくらい好きな人がいて。頭の中その人のことしか考えられなくて、CM撮ってる時もその人が私を見てるのをイメージしてた」

と大胆告白。当時はインスタグラムでも好きな相手を意識した写真を投稿していたそうで、「みんなに『あれ?恋してる?』ってすぐバレた」と笑いながら振り返った。

   「泥沼恋愛」発言は放送後、インターネット上でも話題になった。ローラさんといえば、これまで「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(46)や元「SMAP」の中居正広さん(44)、「三代目J Soul Brothers」登坂広臣さん(29)らとの熱愛がウワサされてきただけに、その相手をめぐって憶測が広がることとなったのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中