2024年 4月 23日 (火)

櫻井翔と小川アナ「車中キス」 「掲載却下」デマ写真の出元

   2017年2月27日発売の「週刊ポスト」がスクープした嵐・櫻井翔さん(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の熱愛報道に関連し、ツイッター上では「デマ画像」が拡散している。

   画像には車の中で熱いキスを交わす男女が写っており、櫻井さんと小川さんの「車中キス写真」として出回った。しかし2人とは一切関係のないものだった。

  • ツイッター等で出回った画像。ドラマ「逃亡者 PLAN B」の1コマであることが特定された
    ツイッター等で出回った画像。ドラマ「逃亡者 PLAN B」の1コマであることが特定された
  • ツイッター等で出回った画像。ドラマ「逃亡者 PLAN B」の1コマであることが特定された

2人の男女が左ハンドルの車の中で...

   そもそも熱愛を報じた週刊ポストは、櫻井さんが小川さんをテレ朝近くまで送迎していたことなどは伝えているものの、「車内でキスした」とは報じていない。

   しかし26日、ニュースサイト「リテラ」が「『ポスト』関係者」の話として

「これはさすがにジャニーズに止められたらしいですが、車内キス写真を撮っているという情報もあります」

   と伝えたため、嵐ファンの間で物議を醸すことに。問題の画像はその流れで、「ポストで掲載却下になったキス写真」としてツイッター上などで出回り始めた。

   写っているのは、2人の男女が左ハンドルの車の中で熱いキスをする姿だ。どちらも横を向いており、目元なども互いの顔で隠れてしまっているため、これだけでは誰なのか判別できない。それでも嵐ファンたちは、画像が拡散すると一斉に「別人だ!」との声をあげた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中