2024年 4月 25日 (木)

マツコは大反対 女子アナ「35歳でカラコン」はアリか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(35)がカラーコンタクトレンズを愛用していることに対し、マツコ・デラックスさん(44)と有吉弘行さん(42)が「もう歳なんだからやめた方がいい」と猛批判した。

   これを受け、「35でカラコンは普通に引く」「化粧と同じじゃねえか」とネット上で議論が勃発している。

  • 35歳でカラコンはアリ?ナシ?(画像はイメージ)
    35歳でカラコンはアリ?ナシ?(画像はイメージ)
  • マツコは大反対
    マツコは大反対
  • 35歳でカラコンはアリ?ナシ?(画像はイメージ)
  • マツコは大反対

「裸は見せられても、コンタクトを取った姿は見せられない」

   2017年4月19日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、番組進行役の久保田アナがカラコンを使用していることが発覚。黒目が小さいことをコンプレックスに感じ、カラコンを愛用していると説明した。

   テレビ画面越しではあまりはっきりとは分からないが、黒あるいは濃茶のカラコンをつけているようで、黒目がちな目が印象的だ。

「もう歳なんだからやめた方がいいよ」
「ギャルモデルじゃあるまいし」
「それとヒアルロン酸注射の何が違うっていうの?」
「あなたに目のクリクリさは誰も求めてない」
「嘘の目」

というマツコさんと有吉さんの反対に対し、久保田アナは「取ると別人になる」と頑なに拒否した。「裸は見せられても、コンタクトを取った姿は見せられない」ほどの強い決意で、誰にも見せたことがないという。

   久保田アナは周りの女子アナたちもカラコンを使用していると証言したが、マツコさんは、世間は「何ちょっと可愛く見せようと思ってんだよ」という目で見ていると指摘し、「1ミリでも盛りたい」「(容姿の)補正」と女心を訴える久保田アナを「ババアが盛ってどうすんの」と一喝した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中