2024年 4月 19日 (金)

峯岸みなみがチャン・グンソクに聞きたかったこと 「整形してますよね?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の峯岸みなみさん(24)がバラエティ番組で韓国人俳優のチャン・グンソクさん(29)と共演し、グンソクさんと別れた後に「『整形してますよね?』って聞きたかった」などと発言した。

   峯岸さんのインスタグラムには放送後、発言を疑問視するコメントが押し寄せる「炎上」状態となり、英語、韓国語、中国語のコメントも相次いで投稿されている。

  • 峯岸みなみさん(2013年1月、J-CASTニュース編集部撮影)
    峯岸みなみさん(2013年1月、J-CASTニュース編集部撮影)
  • チャン・グンソクさん(2011年8月、J-CASTニュース編集部撮影)
    チャン・グンソクさん(2011年8月、J-CASTニュース編集部撮影)
  • 峯岸みなみさん(2013年1月、J-CASTニュース編集部撮影)
  • チャン・グンソクさん(2011年8月、J-CASTニュース編集部撮影)

「聞きたいこと聞けなかったな」

   峯岸さんは2017年5月26日、バラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ)の企画「本音でハシゴ酒」に出演した。この企画の主旨は、レギュラー出演者の「ダウンタウン」と坂上忍さんが毎回、ゲスト、「飲み仲間」と酒を酌み交わし本音を語り合うというもの。この時は、グンソクさんがゲスト、峯岸さんが「飲み仲間」だった。

   日本語も達者なグンソクさんは明らかに、序盤から峯岸さんをからかっていた。

   峯岸さんが13年1月、週刊文春(2月7日号)にスキャンダルを報じられ、頭を丸めたのを知っていたのか、松本さんに「(峯岸と)会ったことある?」と聞かれると、「ないです。ニュースで髪の毛を短く...」といじった。

   色恋沙汰についての話では、坂上さんから「(日本の芸能人で)だれがいい?」と聞かれ「誰でも好き」と答えると、「誰でもいいんですか?」と食い付いた峯岸さんを「お前じゃねえよ」と一蹴し、一同を爆笑の渦に巻き込んだ。

   グンソクさんとの酒席はこうして、終始笑いの絶えないまま幕を下ろし、ダウンタウン、坂上さん、峯岸さんは2人目のゲストが待つ場所へ向かった。

   峯岸さんはその道中、

「グンちゃん、私のこと好きでしたよね?」
「聞きたいこと聞けなかったな」

とつぶやき、

「『整形してますよね?』って聞きたかった」

とポロリ。

   浜田さんが「お前、それはアカンやろ」とツッコんだ一方、松本さんは「聞いたったら良かったのに」と合いの手を入れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中