J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

橋本マナミ、大胆「#びちょびちょ」写真 インスタ公開に「いけませんそんな...」

   「国民の愛人」などのキャッチフレーズで知られる女優の橋本マナミさん(32)が、大胆なサービスショットをインスタグラムに投稿し、ファンを大興奮させている。

   現在、香港で写真集を撮影中だと報告している橋本さんが「びちょびちょ」というワードとともに投稿したのは...――。

  • インスタでの大サービスにファン興奮(2016年撮影)
    インスタでの大サービスにファン興奮(2016年撮影)
  • インスタでの大サービスにファン興奮(2016年撮影)
  • 橋本さんが公開した「びちょびちょ」写真(画像は橋本さんの公式インスタグラムのスクリーンショット)

フロントジッパーは閉まりきらず

   2017年6月6日、自身のインスタグラムを更新した橋本さんは、

「おはよー! #びちょびちょ #写真集 #香港」

という言葉とともに、水着のような白い衣装を身に着けた写真を投稿した。

   衣装はかなりタイトな作りのようで、橋本さんの身体にピタッとフィットしているほか、「#びちょびちょ」の言葉通り、水に濡れて少し透けているように見える。また、フロントジッパーは閉まりきらなかったためかバストの部分が半端に開かれていて、くっきりとした谷間が覗いている。橋本さんのアンニュイな表情も相まってかなり色っぽい雰囲気だ。

   橋本さんはこの投稿の前に「実は写真集を撮りに来ています」とインスタグラムで報告しており、この写真は撮影中に橋本さんが「自撮り」したオフショットと見られる。

   このサービス精神旺盛なオフショットにファンは大興奮。インスタグラムのコメント欄には、

「刺激的すぎ」
「ちょっ、目のやり場が」
「ちょっと待って 鼻血でた...」
「いけませんそんな...ダメです...マナミさん」

といった声が数多く並んでいる。

   さらに、橋本さんは同日インスタグラムを更新した後、自身のツイッターにも、

「フラミンゴの上でもびちょびちょ。#香港 #写真集 #びちょびちょ」

と投稿。こちらでは、水着姿でフラミンゴ型の浮き輪に寝転がる様子を動画で公開している。発売する度に好評を得ている橋本さんの写真集だが、今回も順調に撮影が進んでいるようだ。