2024年 4月 19日 (金)

「元カノ芸能人」大増殖中 加藤紗里、濱松恵、川本真琴...武器はSNS

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   最近、「元カノ」を肩書きとして、芸能界で活躍する人が目立つ。

   有名タレントとの交際を「暴露」して話題になる――それだけなら今までも珍しくなかったが、最近の「元カノ芸能人」たちはSNSなどを活用し、その後もことあるごとに「元カレ」の話題に乗っかっていくなどして、活躍期間が長い。その背景には、ネットの普及と、テレビの「変化」があると識者は指摘する。

  • まだまだ「元カノ」の活躍が続きそうな狩野英孝さん
    まだまだ「元カノ」の活躍が続きそうな狩野英孝さん
  • まだまだ「元カノ」の活躍が続きそうな狩野英孝さん

ことあるごとに「元カレ」の話題に乗っかっていく

   2017年6月1日、お笑いタレントの狩野英孝さんの「謹慎解除」をめぐり、歌手の川本真琴さん(43)と、モデルの濵松恵さん(34)の間で、ちょっとした「さや当て」があった。

   川本さんが狩野さんの復帰当日、ツイッターで「おまえをみてる」という意味深なイラストを投稿した。これが「狩野さんへのメッセージでは?」といわれ話題になると、川本さんは「全然関係ない」と否定したが、濵松さんは6日のブログで、

「怖い。。。 怖すぎる。。。川本さん。。。」
「ややこしい日にそんな更新しなきゃ良いのにね もし、本気で言ってるんだとしたら もうホラーだよ。。」

とジャブを放つ。

   川本さんが応戦しなかったこともあり、バトルはそこで途絶えたが、ネットでは2人のやりとりに注目が集まった。

   2人は、ともに狩野さんの「元カノ」だ。さらに言うなら、濵松さんは東京03・豊本明長さんの元カノでもある。

   「元カノ芸能人」としては、やはり狩野さんの元カノでモデルの加藤紗里さん(26)がまさにパイオニア的存在だ。元カレ、バイきんぐ・小峠英二さんのネタをAVデビュー作のタイトルに使った坂口杏里さん(26)も、その一人に数えられるだろう。NON STYLE・井上裕介さんとの交際を明かした元SKE48・佐藤聖羅さん(25)も注目される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中