2024年 4月 19日 (金)

のん、スライム姿で「倒されても負けない」 「台詞がまた良い」「復活嬉しい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優ののんさん(24)が出演する、ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の新CMが、2017年8月26日から放送されている。

   2014年の出演以来、約3年ぶりとなる「スライム姿」にファンからは喜びとお祝いのコメントが続いている。

  • 復活しました! のんスライム(写真はブログより)
    復活しました! のんスライム(写真はブログより)
  • お祝いのコメント続々(写真はインスタグラムより)
    お祝いのコメント続々(写真はインスタグラムより)
  • 復活しました! のんスライム(写真はブログより)
  • お祝いのコメント続々(写真はインスタグラムより)

かぼちゃパンツ、まだ履けるんだ

   26日から放送されているのは「倒されても篇」。泥だらけになりながらも、カメラ目線で「なんど倒されても、ボクは負けない!」と訴えるセリフが印象的だ。

   のんさんは、28日にはブログとインスタグラムにスライム姿の写真をアップ。「スライム、待ち時間。目が4つ。」「再び、スライムになりました。最高!」「かぼちゃパンツと膝上の靴下、まだまだ履けるんだというのが分かって安心しました。のん、若い!こども!あはは。」と、つづっている。

   公開直後から、コメント欄には、

「スライム復活!ありがとう!」
「可愛い」
「たまたあのスライムに会えるんですね」
「やっぱりスライムはのんちゃんでなくっちゃ」
「のんちゃんのスライムが1番好きです!!」
「スクエニさん!本当にありがとう」

など、喜びの声が書きこまれている。インスタの「いいね!」は早くも2万2000件超えだ。(8月29日11時現在)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中