J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ローラが桃井かおり豪邸で鍋パ Takaまで登場で「なんだ、この組み合わせ」

   モデルのローラさん(27)が2017年9月7日、自身のインスタグラムにプライベートで撮影された「豪華ショット」を投稿し、大きな注目を集めている。

   投稿された写真に写っているのはローラさんのほか、女優の桃井かおりさん(66)、人気バンドONE OK ROCKのボーカル、Takaさん(29)。意外な顔ぶれにツイッターには「不思議な組み合わせ」といった声が寄せられるなど、反響が広がっている。

  • 異色な豪華ショットに反響(2015年7月撮影)
    異色な豪華ショットに反響(2015年7月撮影)
  • 異色な豪華ショットに反響(2015年7月撮影)
  • ローラさんが公開した「3ショット」(画像はローラさんのインスタグラムより)

桃井さんが「おいしいお鍋をお家で」...

   ローラさんは7日、

「It was so much fun today 桃井かおりさんがおいしいお鍋をお家でご馳走してくれたの。おいしかったぁ!! ありがとうございます!!」

というコメントとともに桃井さんとTakaさんとともに撮った3ショットを公開。ピースサインのローラさんの隣には、桃井さんが微笑んでおり、2人の手前にはイスに座ったTakaさんが桃井さんの愛犬を抱いて笑顔を浮かべている。3人の親密さがうかがえる微笑ましいショットだ。

   同投稿には、他のメンバーを交えて撮った写真やテーブルに豪華な鍋が用意されている写真も投稿されており、アメリカに住む桃井さんの自宅で「鍋パーティー」が行われたことが伺える。写真からも豪邸ぶりがうかがえる。

   Takaさんと桃井さんも同日、自身のインスタグラムで同様の写真を公開しており、2人の投稿のコメント欄には、

「交友関係ひろーい!」
「超~豪華なメンツですね」
「楽しい!のが伝わります!」

といった声が寄せられている。

   また、異色なメンバーの親密な様子にツイッターでは、

「なんだ、この組み合わせ(驚愕)」
「桃井かおりとtakaとローラてどんな組み合わせwww」
「ほんと不思議な組み合わせw」

といった声が多く寄せられた。

   桃井さんは8月に、北米ツアー中の「ONE OK ROCK」におにぎりを差し入れたことをインスタグラムで明かしており、海外へ活動の幅を広げているTakaさんとは交友関係にあるようだ。

「ローラとTakaの関係性なに」の声も

   一方、

「ローラとTakaの関係性なに」
「ローラとTakaは付き合ってるん?」
「Takaとローラお似合いすぎちゃう?」

とローラさんとTakaさんの仲を勘繰る声も多く寄せられた。

   実は、ローラさんとTakaさんもこれまでSNSで交流がある様子を見せており、17年1月には、一部メディアが「交際疑惑」を報じた。その際、Takaさんは自身のインスタグラムでローラさんとのグループショットを公開し、

「彼女は僕の大事な親友の1人」
「もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!」

などと綴り、交際を否定している。