J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

珠理奈マーメイドがインスタ降臨 「かわいすぎる」「結婚して!」と大反響

   2017年9月10日、SKE48の松井珠理奈さん(20)が、インスタグラムに「人魚姿」の写真を公開した。

   腰から下は見事な魚の「尾ひれ」で、ウロコの濃淡もはっきりと分かる完成度に、フォロワーからは、「人魚珠理奈ちゃん」「きれいですね!」など、反響が寄せられている。

  • 松井珠理奈さん(2014年6月撮影)
    松井珠理奈さん(2014年6月撮影)
  • 松井珠理奈さん(2014年6月撮影)
  • マーメイド姿の珠理奈さん(写真は松井珠理奈さんのインスタグラムより)

「足なくても抱き上げてどこでも連れていく」

   トップは、白いビスチェ風の水着で腰から下が魚になっている。写真を見る限り、かなりリアルな作りだが、松井さんは「水着」と説明。また、「たくさん泳げそう」と、コメントしている。

   写真は、正面からと後ろからの2枚を公開しており、フォロワーからは、

「素敵なマーメイド発見!」
「超絶かわい!!!!!!」
「このマーメイドなら足なくても抱き上げてどこでも連れていく」
「珠理奈人魚に会いたい」
「PLEASE MARRY ME!!!」

など、美しさを称える声が殺到。また、あまりのリアルさのためか、

「珠理魚~」
「よう借りたねこれ(笑)」
「www爆笑」

など、愛のあるツッコミも散見される。