2024年 4月 19日 (金)

あのブルゾンがすっぴんで登場!? 桐谷美玲のインスタ写真が反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の桐谷美玲さん(27)が2017年10月10日、フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演していたブルゾンちえみさん(27)とのツーショット写真をインスタグラムで披露した。

   ブルゾンさんといえば特徴的な濃いメイクでおなじみだが、この日はなんと「すっぴん」だったそう。しかし、貴重なノーメイク姿が見られるかと思いきや...

  • ブルゾンさんとのツーショット写真を公開した桐谷美玲さん(2014年撮影)
    ブルゾンさんとのツーショット写真を公開した桐谷美玲さん(2014年撮影)
  • 「すっぴん」のブルゾンさんと再会!(画像は桐谷さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    「すっぴん」のブルゾンさんと再会!(画像は桐谷さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ブルゾンさんとのツーショット写真を公開した桐谷美玲さん(2014年撮影)
  • 「すっぴん」のブルゾンさんと再会!(画像は桐谷さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「スッピンの彼女がいました」

   桐谷さんは「日テレに来たら上下adidasでスッピンの彼女がいました。すき」とのコメントとともにブルゾンさんとのツーショット写真を投稿した。

   今春放送の連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」での共演以来、すっかり仲良くなった2人。この日は、ブルゾンさんはバラエティ番組「火曜サプライズ」(19時~)に、桐谷さんは報道番組「NEWS ZERO」(23時~)に火曜キャスターとして生出演するため、それぞれ日本テレビに来ていたようだ。

   久々の「ひとパー」コンビにファンらは大喜びだ。同時に、ファンの多くはブルゾンさんの「すっぴん」にも興味津々。しかしブルゾンさんは最も印象的な部分である目元を両手で隠しているため、コメント欄には、

「あー、顔隠してる...。スッピンみてみたい~」
「ブルゾンさんのすっぴん見たかった笑」
「メイクの下は企業秘なんですね。笑」
「人は見た目が100%だからね笑笑」
「ブルゾンマジのスッピンやんw」

といった残念がる声やツッコミがいくつも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中