J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

平野ノラ母の驚愕写真 「女優さんかと」「スタイル抜群」

   お笑い芸人の平野ノラさん(39)が、2017年10月30日、母・澄子さん(61)とのツーショットを公開した。

   還暦を超えているとは思えない澄子さんの若さと美しさに、「綺麗」と絶賛の声が相次いでいる。

  • 平野ノラさんとお母さんのバブリーなツーショット(画像は平野ノラさんのインスタグラムより)
    平野ノラさんとお母さんのバブリーなツーショット(画像は平野ノラさんのインスタグラムより)
  • 平野ノラさんとお母さんのバブリーなツーショット(画像は平野ノラさんのインスタグラムより)
  • 平野ノラさんとお母さんの顔のアップ(画像は平野ノラさんのインスタグラムより)

「どこかの女優さんかと思いました」

   30日ノラさんは、おそろいの赤い衣装に身を包んだ母・澄子さんとのツーショット写真を2枚、自身のインスタグラムに公開した。

   1枚目は2人そろって右手をななめ上につきあげ、携帯電話に見立てた左手を左耳に当てるようにする「しもしもポーズ」をとっている写真、2枚目は2人の顔のドアップの写真。

   コメント欄には

「ノラママ綺麗」
「お母さんお若くて綺麗!」
「スタイル抜群」
「どこかの女優さんかと思いました」
「親子ともに美人過ぎてヤバイ!!」
「美人母娘」

と、澄子さんの美貌を称賛する声が多数見られる。

   2人は、31日夜放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演する予定。