2018年 11月 16日 (金)

「こんな警察なら捕まりたい」 橋本環奈、一日署長で検挙に貢献?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「1000年に1人の美少女」が福岡に舞い降りた――。

   福岡県出身の女優・橋本環奈さん(18)が2017年12月1日、福岡中央署の一日警察署長をつとめ、警官姿でパレードに参加した。

  • 17年6月撮影
    17年6月撮影
  • ツイッターより
    ツイッターより

「お前のような(可愛すぎる)天使がいるか!」

   橋本さんは4日、

「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑」

と自身のツイッターとインスタグラムで当日を振り返る。

   慣れ親しんだ地元でパレードを行うのは新鮮だったようで、「不思議な感覚でした」ともつづっている。

   投稿では、当日撮影した警官姿も4枚披露しており、ファンらから

「天使ですね...」
「お前のような(可愛すぎる)天使がいるか!」

などと「天使コール」が相次ぐ。ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演した女優・石川恋さん(24)からも

「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」

と、返信(リプライ)が飛んだ。

   そのほか、

「特に何もしてないけど逮捕されたい」
「こんな警察なら捕まりたい」

と、あまりの可愛さから「御用になりたい」とする声も少なくなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中