J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

アキラ100%の芸能生命「平野ノラ」次第? 「内心ヒヤヒヤ」なインスタに笑い広がる

   お笑い芸人の平野ノラさん(39)が2018年1月9日にインスタグラムで公開した写真をめぐり、ファンらがザワついている。

   写真には平野さんに加え、サンドウィッチマンの2人、永野さん、アキラ100%さんが写っており、全員で平野さんおなじみの右拳を突き上げるポーズをとっている。

  • 平野さんの手が…!(画像は平野ノラさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    平野さんの手が…!(画像は平野ノラさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 平野さんの手が…!(画像は平野ノラさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「力の入れ具合難しそうだ(笑)」

   一見楽しげな集合写真なのだが、よく見てみるとアキラ100%さんの「大事な部分」を隠すお盆を平野さんが左手で支えているのだ。

   アキラ100%さんといえば元日の生放送番組での裸ネタ中に局部を隠す小道具を落としてしまい、話題になったばかり。そうした事情もあってか、コメント欄には

「責任重大 笑」
「ノラちゃんの左手に彼の人生かかってますね」
「もう次落としたらまずいからですね笑」
「アキラさん 内心ヒヤヒヤ」

といった声が相次ぐことに。

   また、正面から押さえるような形でお盆を支えているため、

「力の入れ具合難しそうだ(笑)」
「温もり感じそう(笑)」

との指摘も出るなど、盛り上がりをみせている。