J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

あれ? りゅうちぇる、タプタプお腹が! ファン衝撃「何したの?」

   タレントのりゅうちぇるさん(22)が2018年1月10日、インスタグラムに投稿した「上裸写真」にファンから驚きの声が多々あがっている。

   りゅうちぇるさんといえば、以前、「お腹がタプタプ」だと話題になったことがあったが、その余分なお肉はいつのまにかすっかり消えてしまったようだ。

  • あれ?痩せた?(画像はりゅうちぇるさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    あれ?痩せた?(画像はりゅうちぇるさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • あれ?痩せた?(画像はりゅうちぇるさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 話題になったグアム旅行時の写真(画像はぺこさん公式ツイートのスクリーンショット)

「え、本当に痩せた!何したの?!」

   8日から海外ロケに行っているりゅうちぇるさんは、10日、夜の海で撮影した写真を複数枚公開した。海水パンツ一丁でポーズを決め、引き締まった上半身を披露している。

   2枚目、3枚目の写真では海辺にあぐらをかいて座っており、これについて本人は、

「それにしても、あぐらをかいて前かがみになると登場してくるこのお腹のお肉...明日には消えてますよおお~~に」

とコメント。自身としては体型に不満があるようだが、ファンらはその姿に衝撃を受けたようだ。

というのもりゅうちぇるさんは2016年、上京してから体重が10キロ近く増えたことを告白していた。また、妻でタレントのぺこさん(22)がツイッターで公開したグアム旅行時の写真では、お腹のだぶつきに注目が集まり、話題になっていた。

   それだけにコメント欄には、

「腹筋発見!すてき!」
「お腹ひっこんでるやん!」
「りゅうちぇる、めっちゃ痩せた!!すごい!!」
「え、本当に痩せた!何したの?!」

などと驚きの声がいくつも寄せられている。