J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「あゆかと思った!」 鈴木奈々の10年前が浜崎あゆみにそっくり

   タレントの鈴木奈々さん(29)が2018年2月13日、10年前のギャル時代をインスタグラムで公開した。

   その顔が歌手の浜崎あゆみさん(39)に見えるという声が多数上がっている。

  • 鈴木奈々さん(写真は2017年3月撮影)
    鈴木奈々さん(写真は2017年3月撮影)
  • 鈴木奈々さん(写真は2017年3月撮影)
  • 浜崎あゆみさんに見えたと言われている写真(画像は鈴木奈々さんのインスタグラムより)

鈴木「化粧ヤバイよー!笑」

   13日、鈴木さんはインスタグラムを更新し

「今日おばぁちゃん家に遊びに行ったら、私の10年前のギャル時代の写真がありました~笑」

といって1枚の画像をアップした。画像の鈴木さんは金髪でメイクも濃い目。

「化粧ヤバイよー!笑 まつ毛もバサバサだよー!笑 今見ると変だね!笑」

とギャル時代のメイクを懐かしんだ。当時は女性ファッション誌「Popteen」の読者モデルをしていたという。

   コメント欄には「懐かしい!めっちゃ世代です」「化粧真似してました」など当時を懐かしむ声の他、

「あゆそっくり」
「あゆかと思った!」

など、浜崎あゆみさんに見えるといった声も目立つ。