2024年 4月 24日 (水)

「もはや双子」「兄弟じゃん!」 スキージャンプ・葛西と元AV男優・加藤鷹のツーショットに驚きの声殺到

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AV男優の加藤鷹さん(58)は2018年3月28日、スキージャンプの葛西紀明選手(45)とのツーショットを公開した。

   2人の顔が「似ている」といった声が多数上がっている。

  • スキージャンプの葛西紀明選手(左)と元AV男優の加藤鷹さん(右)のツーショット(画像は加藤鷹さんの公式ツイッターアカウントより)
    スキージャンプの葛西紀明選手(左)と元AV男優の加藤鷹さん(右)のツーショット(画像は加藤鷹さんの公式ツイッターアカウントより)
  • スキージャンプの葛西紀明選手(左)と元AV男優の加藤鷹さん(右)のツーショット(画像は加藤鷹さんの公式ツイッターアカウントより)

札幌での食事中に遭遇

   28日未明、加藤さんはツイッターを更新し

「札幌出張来て、食事してたら、W杯帰りのジャンプ葛西選手に遭遇!!パチリ」

   といって、葛西選手とのツーショットを公開した。

   ファンらに「似てますか?」と投げかけると

「もはや双子」
「2人のレジェンド」
「凄くにています!!」
「兄弟じゃん!」
「どっちがどっち!?」
「そっくりです!」

といったリプライ(返信)が相次いだ。

   2人は以前からネット上で「顔が似ている」との声が上がっていた。活躍の場は異なるが、2人はともに各界の「レジェンド」とファンらから呼ばれている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中