2018年 5月 21日 (月)

ケイティ・ペリー、生出演で「放送事故」 大好物「からあげクン」食べ過ぎ、口から...

印刷

   世界的人気アーティストが、まさかの「放送事故」だ。

   米歌手のケイティ・ペリーさん(33)が、ローソンの「からあげクン」を口からボトボトとこぼすシーンが情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)で生放送されたのだ。MCの加藤浩次さんがケイティさんの口元を両手で隠すなど、思わぬハプニングにスタジオは一時騒然となった。

  • ケイティ・ペリーさんの日本公式ツイッターより。ハッシュタグには「からあげクン」「もぐもぐタイム」
    ケイティ・ペリーさんの日本公式ツイッターより。ハッシュタグには「からあげクン」「もぐもぐタイム」

「ケイティ、ストップ!」

   2018年3月29日放送の「スッキリ!」には、公演のため来日中のケイティさんが生出演。スタジオで生歌を披露すると、番組からはそのお礼として、彼女の大好物だという「からあげクン」が大量に運び込まれた。

   これに興奮した様子のケイティさんは、わざわざマイクをテーブルに置き、両手を使ってからあげクンを「爆食い」。周囲からの「ケイティ、ストップ!」という制止を振り切り、あっという間に1箱(6個入り)を空に。さらにもう1つ口に入れ、計7個を一気に頬張った。

   しかし、流石に一度に多くを口に入れ過ぎたのか、苦しそうな表情を浮かべたケイティさんの口からは、ボトボトとからあげクンがこぼれ出した。画面には、約8秒にわたってミンチ状のからあげクンを口からあふれさせるケイティさんの姿が映し出された。

   このハプニングにスタジオは騒然。MCの加藤さんは「ちょっと、ちょっと...」焦った様子で、両手を使ってケイティさんの口元を隠した。また、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんは、

「ミンチ...!からあげクン、ミンチ!」

と冗談めかして大声をあげ、まさかのトラブルを笑いに変えようとしていた。

   その後、加藤さんが「だから1個1個食べてって言ったでしょ。食べきれないんだから」と笑いながら注意すると、水を飲んで落ち着いた様子のケイティさんは「日本の皆さんから学ぶことは多いですね」と返し、スタジオでは大きな笑いが起きた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中